2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戸田も確保

以前のエントリで書いたように、戸田市文化会館だけ確保できていなかったチャットモンチーのホールツアー(関東開催分)。 ぴあのプレオーダーで、どうにか確保できましたよ(席は悪いけど・・・)。 ・・・てゆーか、ほんとに今回の戸田は激戦すぎだろ。 明…

運命握られるの巻

井口資仁選手の入団が決定 http://www.marines.co.jp/news/detail/1885.html はい、本当に来るみたいですよ。 正直、どこかで「これで結局来なかったら面白いな」と思ってたりもしたのですが。 どんだけ訓練されとるんだって話ですか? 3年という長期契約で…

とりあえずNHKホールは確保

チャットモンチーのホールツアーのチケ、HP先行抽選結果。 4/5(日) 戸田市文化会館 × 4/16(木) NHKホール ○ 4/17(金) NHKホール ○ お友達2人と手分けして申し込んだのだけど、僕担当の戸田だけ外れるという。 こないだの時雨で運を使ってしまったのか・・・…

SE-U55SX買った

USBデジタルオーディオプロセッサーなるものに手を出してみた。 音楽を聴くのはほとんどPCで、なので。 ONKYOのSE-U55SX。 (まぁ、どうやら巷ではド定番らしいですが) で。 オーディオ方面には相当疎いので参考にされても困るのだけど・・・ なるほど。そ…

行くぜZepp Tokyo!

6/21(日)の凛として時雨ワンマン@Zepp Tokyo、チケ当選♪ ・・・先だな。鬼半笑いくらいか。 それまでに何らかのリリースあるかな。12月のライブで新曲演ってたし。 今度は、モッシュに巻き込まれないギリギリくらい前まで行ってみる方向でw

なんでそんなに

ロッテ誠意の初交渉 井口に“監督手形” http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/01/08/06.html 監督手形とかwwwまたお得意のスポニチスペシャル*1っすかwwwww ・・・と思ってから記事を読むと、何やら様子がおかしい。 いつもの「球団関係者」…

スルー力検定

ボビー後任に“ジョニー”黒木氏が急浮上! http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/01/05/01.html ソース「球団関係者」で1面ぶっこ抜けるスポニチさんの度胸は五臓六腑に染み渡るで。 てゆーか、仕事始めの日に駅の売店でソレ見せられたロッテファン…

歌い初め@新宿

某SNSなどで呼びかけ、歌い初め企画。 ・・・って、僕は2日に歌い初めしてきたんだけど。 しかも1人カラ。フェスで湧いた歌欲が我慢できず・・・。 で、まぁ、その1人カラ自体は実に楽しかったのですがw 1人カラで叫ぶことにだんだん抵抗がなくなってき…

だから私はあなた(達)を想っている

年末のCOUNTDOWN JAPAN、チャットモンチーの出演日(幕張は大晦日)には行けず。 ・・・やっぱ行きたかったな・・・9mmも見たかったし・・・。 まぁ、後悔はしても仕方ない(どのみちチケも売り切れだったし、当日券あれば考えたけど・・・)。 新曲演ったと…

西岡剛はどこまでも

ウチの「大物」こと西岡剛が、新年早々ヘキサゴンで大活躍(おバカ的な意味で)してきたそうで・・・。 いや、見てないんですけどね、番組自体は。 でも、伝え聞く話だけで十分ですわ・・・(汗 例1)「コース料理で最初に出てくるのは?」「パン!パン!パ…

COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張メッセ(12/29)

2008年中に書くつもりが、書けなかったよ・・・。 とはいえ、今書いとかないと書き損ねるのは目に見えとるので今のうちに。 前日に引き続き、海浜幕張へ。 Perfumeで人波に揉まれまくった後遺症を心配していたものの、特に筋肉痛などはなし・・・ 逆にちょっ…

あけましておめでとうございます

2009年になりました。あけましておめでとうございます。 思いつきと勢いでblogを始めたのが昨年10月頭。 それから、若干の停滞期もありつつw更新してきました。 今年も、きっと停滞期はあると思いますが、なんだかんだで更新していくと思います。 で、その…