2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GROM@新宿三丁目(06/26)

「おいしいジェラートの店があるんだ」 「今、すっごい話題だよ」 そんな話は聞いていた。 日頃とてもお世話になっているayanoさんのエントリを読んで、更に「行きたいなぁ」と思っていたのもあり。 で、新宿三丁目で所用のあったある日、行ってきました。 …

ももちどり@参宮橋(06/07)

前日も遊んでいたのだけど、いっしょに遊んでいた人から翌日にも遊ぶ計画があるという話を聞き、参加させてもらうことに。 ・・・とはいえ、当初の予定はライブイベントを見る予定だったのが、パンケーキ→カラオケになったのだけど。 で、パンケーキ。 周り…

凛として時雨 TOUR 2009 “last A moment”@Zepp Tokyo(06/21)

本日は、Zepp Tokyoへ。 凛として時雨ツアーファイナルです。 ファイナルだから、まぁいいよね? ・・・ってことで、セットリスト普通に載せます。 見たくない人はここから下は読まないでね。 ハカイヨノユメ 想像のSecurity Cool J Hysteric phase show JPO…

厄祓い@明治神宮

ここ数年、どうにも良くないことが続いておりまして。 そりゃー楽しいこともいっぱいあったけど。 でも、トータルで見ると明らかに負けが込んでいる印象。 人生が大きく(それもあまり良くないほうに)変わることが1年に1回は起きてるってどうなのよ、と。…

来年は江川監督だと報知が言い

開幕してからのゴタゴタで嫌気がさし、しばし静観・・・と、あえてblogでマリーンズネタも書いてなかったんですが。 まぁ、とんでもないネタが来たな。あえて釣られてやんよ! 江川氏がロッテ監督へ…ボビー後任に超大物急浮上 http://hochi.yomiuri.co.jp/ba…

すしざんまい@有楽町(06/03)

静岡在住のWさんが研修で上京中ということで、囲んできました。 土日だったらカラオケ→飲みなんだけど、平日夜ということで、メシか飲みか・・・。 で、今回は飲みよりメシ寄りで。寿司です寿司。 僕も名前は聞いたことがあったチェーン店「すしざんまい」で…

秩父芝桜ツアー(05/05)

ずーっとblogをさぼっていたのですが、5月更新ゼロ達成! ・・・そんなわけでさすがにそろそろ再開しようかなと。 GWの話を今更。 GWは何してたかというと、まぁほとんど家でだらだらしてたわけですが。 (2日はカラオケオフに行ってきたな) 5日は、お誘…