SE-U55SX買った


USBデジタルオーディオプロセッサーなるものに手を出してみた。
音楽を聴くのはほとんどPCで、なので。
ONKYOのSE-U55SX。
(まぁ、どうやら巷ではド定番らしいですが)

で。
オーディオ方面には相当疎いので参考にされても困るのだけど・・・
なるほど。そんな僕でもはっきりわかるくらい、これは変わるわ。
USBで繋ぐだけでお手軽に大幅に変わるんだからびっくりだ。
PS3から光デジタルで音声引っ張ってもみたけど、それもまた良い感じ。

まぁ、「PCで音楽聴くとかありえねーよw」って人にはアレなのでしょうけど。
僕みたいに大してこだわりなくPCでMP3がメインの音楽ライフという人にはおすすめかと。
良い買い物したと思いますよ。音楽聴くのがまた楽しくなった♪