2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

単独最下位だそうで

・・・まぁ覚悟はしてたけど、やっぱり重いな単独最下位。 それにしても・・・ 対左オーダーを組むのは、いつものことだとして。 この期に及んで4番井口・5番ベニーって何なのさ? ・・・じゃあ他に誰がいるんだよ、と言われれば、積極的に名を挙げたくな…

This is LOTTE.

無死満塁なら、1点くらい入るだろう、と。 いくら何でも、ねぇ。 そう思ったさ。思った。そのくらい思ったっていいでしょうよ。 幸一に代打・神戸。 ソレが失敗だったかどうかと言われると、結果論になるんじゃないかなぁ。 でも、里崎が使える状態じゃない…

夏も終わりに近づき

帳尻の季節!・・・なのでしょうか。 逆転優勝を狙うホークス相手に、見事な嫌がらせ。 3タテはならずも、2勝1分け。 しかし、3連勝の逃し方がなぁ。 毎度おなじみの中途半端な継投とチャンスでのタイムリー欠乏症。 2戦目だって、宏之の投球は文句なし…

「3人の居所」感想的な

1つ前で「レストラン デザート」の話を書いたのだけど。 初のオフィシャルブック「3人の居所」の感想も。 ・・・これがねぇ・・・。 正直、予想とはぜんぜん違った。びっくりした。 いや、ツアーを巡る中でのフォトブックに近い出来だと思っていたのですよ…

「チャットモンチー レストラン デザート」感想的な

軽く感想いってみよー。 軽く、ね。 「レストラン」シリーズの完結編と思われるこの作品。 内容は、公式サイトから引用。 ■NEW DVD『チャットモンチー レストラン デザート』8/26発売! (2009.7.6) 3rdアルバム『告白』以降初となるリリースは、待望のDVD第4…