とりあえずNHKホールは確保


チャットモンチーのホールツアーのチケ、HP先行抽選結果。

4/5(日) 戸田市文化会館 ×
4/16(木) NHKホール ○
4/17(金) NHKホール ○

お友達2人と手分けして申し込んだのだけど、僕担当の戸田だけ外れるという。
こないだの時雨で運を使ってしまったのか・・・(汗
でも、たぶん単純に戸田が激戦区なんだろうなぁ。

1.ツアー初日
2.関東圏唯一の週末開催
3.キャパ小さい(とはいえ1200人ではあるが)

と、条件が重なっとるし。
1はともかくとして、2と3の複合技がきっついよなー。
普通に考えれば、NHKホール2DAYSを土日でやるべきだよな・・・。
かと言って彼女らの地元(徳島・愛媛)優先なのかと思えば、どっちも平日だし。
正直、今回の日程はよくわからん・・・陣営の考えを聞いてみたいところだ。
ホールツアーの後にライブハウスツアーがあるなんて噂もあるけど、本当かなぁ・・・
たぶん、今年中にまた武道館なり横浜アリーナなりデカいとこで1回はやるんだろうなと思ってるけど。

NHKホールが取れたのは素直に嬉しい(そしてお友達に感謝)。
でも、戸田市文化会館もどうにかして取らねば。そこしか行けないというお友達もいるし。