Comply T-500買った


先日、MH Beats IE by dr.dreを買った話を書いたのだけど。

イヤーパッド(イヤーピース?イヤーチップ?)をオーディオテクニカのファインフィットに付け替えて安定かなーと思っていたのだけど、暑くなって耳の中も汗をかくからなのか?なんか微妙にはまりにくい感じに。歩いてると外れかけたり。
違うサイズのやつを買ってもいいかなーと思ったんだけど、せっかくだから噂のコンプライ試してみるかなと。
そんなわけで買ってみた、コンプライ T-500の赤


赤で揃えた感じ?

低反発のはビクターのマシュマロ使ってたことがあるのだけど、これも確かに良いなぁ。
安定して良い音が聴けます。低反発のを使うと低音がダメになるという話も聞くけど、そうかなぁ?という感じ。
あと、やっぱり色が良い。このイヤホンに付けるためだろ、という感じ。
装着しちゃえば色は関係ないだろと言われればまぁそうなんだけど、まぁ気分の問題よw
すぐヘタるらしいので、今買ってある分がダメになったら前述のマシュマロに切り替えようかな。