ももちどり@参宮橋(06/07)


前日も遊んでいたのだけど、いっしょに遊んでいた人から翌日にも遊ぶ計画があるという話を聞き、参加させてもらうことに。
・・・とはいえ、当初の予定はライブイベントを見る予定だったのが、パンケーキ→カラオケになったのだけど。

で、パンケーキ。
周りの甘味好きの方々が高評価しているのは知っていた「ももちどり」。
http://www.momochidori.com/

ここ、確かにおいしい!
入るまでに数十分待たされたのだけど、それも納得。





木苺のパンケーキ、おいしゅうございました。
少し前にも某有名店でパンケーキを食べたのだけど、個人的にはこっちのほうが好み。
生地のふわふわ感、ソースの甘すぎない酸っぱすぎない甘酸っぱさ。
あっという間に平らげてしまいました。

待つのにはちょっと抵抗はあるけど・・・
また行きたいなー♪