すしざんまい@有楽町(06/03)


静岡在住のWさんが研修で上京中ということで、囲んできました。
土日だったらカラオケ→飲みなんだけど、平日夜ということで、メシか飲みか・・・。

で、今回は飲みよりメシ寄りで。寿司です寿司。
僕も名前は聞いたことがあったチェーン店「すしざんまい」で、まぐろ系のにぎりが全品半額!
そんなわけで、まぐろ食べる気満々で行ってきましたよ。



うわー赤いwww
まぁ、7人いたのでね。とはいえ多いか?
更に言えば、こんなのが2,3回来たんだよね・・・1人頭まぐろ何貫くらい食べたんだろ?
半額なので、赤身は1カン64円。さすがにそれは安い。

まぐろ以外もちょこちょこと食べ、1人3500円。かなり食べたので満足。
まぁ、まぐろ系が半額じゃなかったら、と考えると・・・だけど。
もし今度行くとしたら、またまぐろ半額キャンペーンの時かな。

あ、今回のキャンペーンは6/10(水)までらしいですよ。
あと、チェーン店だけど一部の店舗はキャンペーン対象外らしいです。
詳しくはサイト参照↓。
http://www.kiyomura.co.jp/index.html

全くのワタクシゴトとしては、この日は実はかなり憂鬱だったのです。行くまで。
職場でいろいろありまして・・・。
正直言って、ドタキャンしてまっすぐ帰って布団かぶって寝たいかも、くらいだったのですが。
やっぱり行って良かったな。楽しかったし、うまかったし。