ももクロ的雑記(12/05/10)


話題が切れずに続いているのって凄いよなと思う。


vs嵐出演の件。いやー、ビックリした。
ちょうど「そういえばジャニーズさんとの共演ってまだほとんど無いよなぁ、嵐の冠番組に呼ばれたりしたら本物だろうけどまだナイかな」とかぼんやり考えていた矢先だったから。そこまで来てたかよ、と。
前にも書いたけど、次のテレビ出演ラッシュは番組改編期だと思ってたから、本気で攻めてきてんな!と思うわけで。
あと、話聞いた時に最初に思い出したのは「夏菜子の言葉はシカトする、ハッハー」だったw(Chanのももドラメイキングより)

・・・で、なんかアレな方向で話題になってたりもしますな。うーん。
ちょっとだけ辿ってみての感想は、どっちも一部だけ見て勘違いしている部分が大いにありそうな。って感じ?
とりあえず、ファンが相手側(及びそのファン)をdisったって何も良いこと生まれないぞ、という。良いこと生まれないどころか、自分が応援している人達に悪いことが巡ってきたりしかねないんだからさぁ。ほんとそういうのバカバカしい。まぁ、一番バカバカしいのは、ファンを装って煽ってるような愉快犯だか何だかみたいなのもいそうだな、というあたりだけども。

まずは良い番組になることを願っております。ほんとそれだけよ。
嵐はファンとかじゃないけど好きですよ。好感度ハンパじゃない。きっとももクロちゃんの良さをうまいこと引き出してくれるんじゃなかろうか。

***

あとそうそう、Chan新DVD特典、ももたまい外ロケ再び!・・・これは嬉しいなぁ。「ももたの夏休み」というかむしろ「ももたまいの夏休み」、面白かったもの。前回は何故か両者すっぴんだったものの、今回はちゃんとメイクして臨んでいる模様w
「有安の挑戦」も続編があったりするんじゃなかろうか。そうなったら、また付添人のはずのリーダーがいっしょになって挑戦することになるのだろうか。
てゆーか、「あーりんの部屋」も「たまい博覧会」も「たかぎ先生のふしぎ講座」も、全部続編で来てほしいなぁ・・・。

***

そして、an・an。独り身おっさんノフにはハードル高いでありますよ・・・。
なので、お友達にお願いして確保していただきました。ありがとうございます、 id:ayanolog さん・・・と本日二度目のIDコール・・・w

何てゆーか、素晴らしい内容なんじゃないのー!?
記事の内容も非常に好意的。ヒャダインやkwkmさんのももクロちゃん評も面白かったし。
で、写真はカワイイよー。キメた写真もいいけど、ゆるいオフショットに魅力を感じてしまうあたりが何とも・・・w
林檎をイメージしたという話のナースコス、夏菜子に(旧)林檎ぼくろが付いているあたりが細かいなぁ・・・。
とりあえず、毎号このクオリティなら定期購読するねというレベル。満足!