TKソロアルバム「flowering」リリース決定!


このカテゴリ使うのも久々だな・・・。


凛として時雨TK初ソロアルバムにBOBO、日向秀和参加
http://natalie.mu/music/news/68716



中野が「久々にTKに会った」みたいなツイートしてたし、別々で何かやってんだなとは思ってたけど。
数日前から「TK ソロ」で検索してウチに来てくださる方も多かったけど、こういうことであったか。
「film A moment」の流れを汲む作品なのだろうけれども、どうなるかなぁ。
「音楽と映像」を重視しているイメージだったのだけど、DVDは初回限定盤だけなのね。
何はともあれ、買うよ買うよ絶対買うよ!

追記。Youtubeの時雨公式チャンネルに上がっている試聴用の4曲。


・・・前作とはまた違う感じだなぁ。時雨っぽくはないけど、前作が期待の方向とは大きく違ったような人も興味をそそられるんじゃなかろうか。