(来週の)土日はよろしくね♪


あぁ、ついにカテゴリが増えた・・・。

えー、mixiTwitterで繋がってくださっている方々はご存じでしょうけれども。
わたくし、最近ももクロにハマっておりまして・・・ええ、遅いです。遅ればせながらもいいところです。
遅かったものの、最近のハマりようは結構なものでして・・・ええ。
特にmixiで古くからのお付き合いの方々におかれましては、生暖かくハマりようをご覧いただいているかと思うわけですが。

どっぷりハマり、後追いでいろいろ聴いたり見たりした結果。
「どうしてもライブが見たい!」という想いが止められなくなり。まぁ、当然の流れではありますが。
見たいというか、あの空間に参加したいというか。
そんなわけで、4/21,22の横浜アリーナ2daysをぴあ先行で狙ってみたわけですが。
「今会えるアイドル」は過去のこと、今や「日本で一二を争うほど会えないアイドル」になってしまったわけで、当然チケは取れず。
一般も瞬殺(というか空売り疑惑)で、これはライブビューイング(以下LV)に回るしかないな・・・と。
そんなわけで、今日発売開始されたLVを土日共に確保したわけで。
それも盛り上がりそうで楽しみにしていたわけなのですが。

・・・なんと、知人の方からありがたいお話をいただき、土曜は横浜アリーナで見られることになりました!

もうね、やばいです。今回は生で見られないものだと諦めていたから。テンション上がりすぎてわけわかんない。
それと同時に「こんな不勉強で現場行っていいのか」という想いもあるわけですが。
まぁ、それはこれから勉強していけばいいだけ。もちろん百聞は一見にしかず。わかんないことはわかんないで仕方ないんだけど、できるだけのことはしていきたいなと。
あらためて、お話をくださった方に感謝。(ここをご覧になっているかはわかりませんが)

あ、ちなみに、日曜は日曜でLV行きます。
そんなわけで、(来週の)土日はよろしくね♪なわけですよ。
LVはLVで楽しみです。映画館で見るタイプのも、一度体験してみたかったから。(まぁ今後、チケ取れなかったら何度もお世話になることになるのかもだけど・・・)
あー、楽しみ・・・!