edge of a cliffからの・・・


ぷちぷちぷちぷち、がけっぷちー。からの・・・


追加公演、日本武道館と沖縄。
P.T.A.1次先行全落ち。
ぴあ先行全落ち。(沖縄は諦めたにも関わらず)
どん底に叩き落された状態で、1本の蜘蛛の糸のようなP.T.A.2次先行。
5/9(水)だけ当たりました・・・っ。
BUDOUKaaaaaaaaaaNに行けなかった僕にとって、何が何でも行きたかった武道館公演。
ほんとに嬉しい。

帰り道、「The Opening」聴いてたら、ほんとに涙出てきた。
Perfume大好きだ!と言い切る自信はあったけど、ここまで好きだったんだなって自分で再確認。
ほんと、良かった・・・。

***

P.T.A.1次先行全落ちだった時に、あまりに落選報告が多かったので、勢いでフォロー祭りタグを作ったんだけど。
フォロー祭りの類は基本的に乗らない人なんだけど、あの状況を見たら、少しでも良い方向に転換したかったから。
今思えば、やっぱりアレ作って良かったな。
あの時お互いに「諦めずがんばりましょう!」「お互いうまくいきますように!」って言ってた人達と、今日喜びをわかちあえたから。
・・・もちろん、それは全員じゃない。今回も当選しなかった人達もいるわけです。
まずは、アミュモバや一般で当たりますように。心から祈ります。本当に。
そして、諦める人がいるならば、その人の分まで楽しんでこなきゃいかんと思ってます。
僕みたいに2次までもつれ込んだ人も、1次ですんなり取れた人も、いるだろうけど。
今回の追加公演のチケ、重いぜ?
武道館(行ける人は沖縄)、最高のライブにしなきゃね。

・・・まぁ、まずは週末の広島2daysだ。楽しみ!