「Spring of Life」発売日決定!&審判の日


昨日はパフュロクにも間に合わなかったのだけど。


帰ったら、TLが騒がしい。
まぁ、パフュロク後だからな・・・と思ったら、なんだか様子が違う。
え、なに、ユニバたんがまたやらかしたの?またお漏らし??
・・・まぁ、とにかく、「Spring of Life」の発売日正式に決まったのね?

http://www.perfume-web.jp/information/?catid=29&blogid=8

4/11かー。思っていたより早かったかも。
歌番組にも出るんだろうけど、生放送のMステはともかくとして、他の番組の収録とかどうするんだろ。
ツアー後半戦の日程が詰まっている中でやり繰りするのかなぁ。
で、どうなんだろ、JPNツアー後半戦のエコパから演るんだろうか?
タイミング的には微妙だけどねぇ・・・発売日までおあずけってことはないとは思うんだけど。
(僕の次参戦の)広島で聴けるといいなぁ。

あ、なんかamazonも来てる。初回版予約したよ!



***

で。
今日は何の日?と言ったら、そうですよ。
追加公演・武道館4days+沖縄の先行抽選発表ですよ。
武道館、行きたいな・・・。
そして沖縄、取れてしまったら人生初沖縄を楽しんでくる方向で。
18時、か・・・ハラハラするわー♪(♪とか付けてるけど、正直気が気ではない)