Perfume的雑記(12/03/08)


大体いつもはPerfumeのTV出演は遅れて後から見るんだけど、昨日は久々にリアルタイム!


ってわけで見ましたよ音楽のちから。本当にPerfumeの歌部分しか見てないけどね。

「GLITTER」「ポリリズム」の2曲メドレー。
てゆーかさ、「『ポリリズム』を含むメドレー」って言ったら、3曲はやるだろーよフツー・・・DF来るんじゃないかと思ってたんだけどな。
内容は、まぁ。衣装含め、かわいかった。3人とも髪伸びたね。ってとこ?
ダンスは若干出力抑え目で安定感重視だった印象。まぁ生放送の歌番組はトラブルもあるもんね。
あと、界隈では「盛ってる」「腹出し」などで盛り上がっている人達もいたようですがw(前者は確かに僕も思っていたw)

***

界隈で盛り上がっていると言えば、各国のiTMSのダンスチャートの話についてはとりあえず静観してます。
まだまだこれからよ、これから。
ロイターの記事を見て↓、あらためてそう思った。これからよこれから。
http://www.reuters.com/article/2012/03/07/us-japan-band-idUSTRE8260S520120307

***

追記。
P.T.A.から青封筒(P.T.A.DVD在中)届き始めてるってよ!マジか!!
まぁ、うちはP.T.A.マガジンも遅かったので。1日遅れだったかな。気にしないふり男の子で帰ります。