向かう先には


まぁ、まだ全貌見えたわけじゃないけど。


昨日から今日にかけてははグローバルサイト祭りでしたな!
http://perfume-global.com/

・0時前から待機
・カウントがゼロになって停止、「え、何も起きないの?」とざわめく
・リロードしてみりゃいいじゃん
・「050」で止まってしばしのズコー
・swfファイルを直接開く抜け穴発見される
・が、サイトをちゃんと開かないとちゃんと見られない罠(バイオグラフィはswf直開きでも見られた)
・重い読み込みに耐えて見られた人々からの驚きの声、見られない人々からの怨嗟の声w
・まさかの、サイトにツイート反映!・・・も、タイミング的にズコーの声ばかりw

という感じかな。
まぁ、さっそくTogetterでまとめてくださってたので詳しくはそちらを。僕もちょいちょい出てますw
http://togetter.com/li/268375

で。
iTMSでは各国で続々配信開始されてるみたいですな。
海外の俺達の中にはCD個人輸入するような猛者もいるようだけどw、これまではyoutubeで見るだけで、iTMSでの配信を待っていたような人も相当数いるんだろうね。
今頃世界中でPerfumeを聴いている人達がいるってことか・・・胸熱。
来週あたりにLast.fm見ると、リスナーがどれくらい増えたかわかるかな・・・!

そして、バイオグラフィの一文。

Expecting to appear in events in Asia, Europe and North America

・・・これは、海外ツアーじゃなくて、まずはアジア・ヨーロッパ・北米でイベント出演ってことかな。
「夏フェス全回避で海外ツアー」とかの可能性も考えてたんだけど、それはなさそうか。

何にしても、扉は開いた。向かう先には?