英断に拍手


素晴らしいよ、ほんとに。


2/29に書いたかしゆかブログの件
コメント欄で「読めるのがファンクラブ限定なのがちょっともったいかなと思ってしまう」と書いてたら、その翌日に一般公開!

かしゆかから皆さんへ
http://blog.amuse.co.jp/perfume_manager/p/?itemid=20716

うん、これは本当に良いことだと思う。
もちろんファンクラブ(P.T.A.)会員をいろいろ優先してくれるのは嬉しいし、ファンクラブのメリットなんだけど・・・ファンクラブに入っているだけがファンじゃないからね。理由があってファンクラブに入れない人も少なくないはず。
今回の話は、本当の意味でみんなに向けて発信すべきだ・・・という判断。
メンバーも、スタッフも、みんなファンのことを本当に考えてくれているってことだよね。いや知ってたけどさ、あらためて。
うん、それでいい。そうすべきだよ。ファンとして嬉しくなっちゃうね♪

で、そうかと思えば、かしゆかブログ連続更新。今度は短文だったけど。
怒涛の更新月間来る?・・・いやいや、無理のないペースでひとつ。

***

あ、そうそう。
書き忘れてたけど、追加公演の先行抽選、申し込みましたよ。
武道館・・・はどこ申し込んだかは内緒(何故だ)。で、沖縄も申し込みました。取れたら運命。まぁ、取れなくっても運命。
おそらくその頃には新曲「Spring of Life」も発売されているはずで、セトリにも組み込まれているはず。(c/w曲もかな)
楽しみだなー・・・まぁ、まずは当たらないと話が始まらないんだけど!少なくとも武道館は当たるさ!!(言霊)
沖縄は厳しいかもしれないけど、武道館は外れたらTwitterでチケ募集かけてみようかな。立会いたいんだ。
まぁ当たるけど!(言霊)

何にしても、広島2daysは遠すぎるってことよ。早く来い。
お膝元凱旋ライブ自体はもう今からどうにかなりそうなほどw楽しみだし、観光も楽しみ。うまいもん食いたい!牡蠣!!穴子!!!
あと、ちょっと前にTwitterでも書いたけど・・・先日、急な転勤で友達が広島に引っ越してしまった。これからもっと仲良くなれると思ってたから残念で。
でも、ちょうど広島遠征の予定が入っていたから、すぐ会えることに。これ、Perfumeのおかげだよね。
その友達もPerfume好きで、別口だけど2days参戦(初日は「都市伝説」とまで言われる一般で購入。すげw)。
うん、いろいろ楽しみだー。そして1ヶ月切ったとはいえまだまだ遠すぎるw