やっぱりかしゆかは凄い


何を今更、って言われそうだけど。
※ファンクラブ(P.T.A.)限定サイトの話ですみません。まだ見てない人にはネタバレになっちゃうので注意。

だって、ツアー始まってから、基本的にライブ日はブログお休みだったじゃない。
それを、今日、ライブ前に更新。
「うるう日だから」みたいなこと書いてるけど、たぶんそれは理由じゃなくて。

今日、いろいろな発表があり。
基本的には嬉しい内容なんだけど。期待が大きいのはもちろんなんだけど。
移籍、世界進出。そのワードに不安を覚えてしまう人が出てしまう可能性は大いにあり。
・・・僕だって不安がゼロじゃないもの。
やり方が大きく変わったりしないのか。世界戦略にウェイトが置かれて日本での活動が大きく減ったりしないのか。
Perfumeを信じる」と思ってはいるよ、そりゃもちろん。
でも、どこかでどうしても不安が拭えない。実際にコトがもうちょっと進んでみないと。そういう部分はあり。
もちろん信じているけど、不安は少しずつ少しずつ消していくしかない。
たぶん僕だけじゃない、それは。僕よりも、ずっと不安が大きい人もいるはず。

そんなタイミングで、かしゆかブログ更新。
やっぱり、Perfumeはファンのことを考えてくれてるな。あらためてそう思った。
その日そのものに出さずとも、もうちょっと落ち着いてから・・・でもいいはずなのに。
思えば、かしゆかは去年の震災直後も頻繁にブログを更新してメッセージを送っていた。
あ、これは、「なのにあとの2人は考えてくれない」とか言っているわけじゃないからね。3人それぞれアプローチの仕方があるということ。
おそらく今日のライブ@ガイシでも直接メッセージが送られているだろうし、あ〜ちゃんものっちもたぶんあらためてブログ更新してくれるだろうし。
あ〜ちゃんは溢れそうなほど想いをこめて動画ブログ更新してくれるだろうし。のっちさんはいつもののっち節だろうしw
フォローのつもりじゃなくて、本当にそう思うから。
3人の個性の違い、絶妙なバランス。

そして今日のブログの内容は、もう。
ファンの不安に思う要素を全てわかっているような、それを優しく1つずつ消していくような。
若い人達にも、僕みたいなおっさんにもw、みんなに響くような内容じゃないかなと思った。
で、最後の最後でヤラれたw何なのこの小悪魔超怖いwww
基本、のっちのちの僕が大きくグラついたぞwwwww(のっちのちだったのか)

とにかくね。
もちろん、言われるまでもなくそのつもりだったけど。
ついていくよ。大好きだPerfume