遠い 遠い 遥か この先まで


来る時が来た。ってことか。


2012年 Perfume 重大発表!!
http://www.perfume-web.jp/information/

ユニバーサルミュージック移籍。あらためて正式発表されると、ズシリとくるものがありますね。
Perfume=徳間、というのはあまりにも馴染みすぎた。
0時前の公式サイトお漏らしは一体何だったんだというか、不安になったりもするけど。
ファンとしては、3人を嫁に出すような気分ですので・・・
ユニバさんにはこれからよろしくお願いします、と。

で、新曲リリース決定。
今春、か・・・
やっぱり、前にも書いた通りリリースは4月が妥当な線かな。
ツアー後半戦に組まれるかは微妙、追加公演ではきっとやってくれることでしょう。
とりあえず着うたは落とした。
公式発表前に落とせるようになっていたのはどうなんだソレ、って感じだけど。

で、新曲「Spring of Life」。
着うたでちょっと聴いただけだけど、キラキラしてますなー。ハジケてますなー。CMの謳い文句通りじゃね。
早くフルで聴きたい、そして見たい!

iTunes Storeでの配信開始は素直に喜ばしい限り。
世界に向けての第一歩。
その次のステップはどうなるのか。配信して終わりのわけないからね。続報を待つ。
世界に向けてと言えば、グローバルサイトもプレオープン?
http://www.perfume-global.com/
カウントダウンは3/6 0時に向けているようなので、iTunes Storeでの配信開始と合わせて正式オープンってことかな。
気になるのはその下・・・おそらくFacebookのイイネとTwitterのツイートの合算値/24306、という。
24306って何だ?・・・それに届いたら何かあんのか?

Twitterと言えば公式タグもできたようで。
#Perfume_um か・・・
でも、外国人の方々が押し寄せてきているので、(仕事で多少英文メールやり取りしたりするくせに)英語力のない僕としてはアレですな。
てゆーか、結局は日本人は #prfm に固まるのかもね。
まぁ、一度くらい公式タグで英語でやり取りしてみたいもんだ。

さて、これから何がどう動いていくのか。
期待も大きいけど、正直不安も大きい。
ただ、ツアーもまだまだ中盤戦。まずはJPNツアーを楽しまないと。

あと、最後に。前日にP.T.A.に向けて予告出してくれてありがとうございます。と。
ファンを大事にしてくれるその姿勢は本当に嬉しい。