ドキドキドキが止まらないの


あれ・・・CM放送開始だけじゃないの・・・?
※ファンクラブ(P.T.A.)限定サイトの話ですみません。まだ見てない人にはネタバレになっちゃうので注意。

明日から流れる予定の氷結新CMについて、内部事情を知っているという方からリークがあり、どよめく界隈。
もちろん決定的なことは書いてなかったけど、お仕事的には大丈夫なのだろうか。
書いた方はもちろん善意だろうけど、困ったことになりませんように。
とりあえず僕は正式発表あるまでは待機。

***

そして。
P.T.A.サイトにてMOVIE更新。このタイミングでかよ。まじか。
いつもなら平日昼間の更新だと帰宅するまで我慢なんだけど、今日はいてもたってもいられずに周りの人がお昼に出た隙にイヤホン付けて視聴。

で・・・

・2/29に素敵なお知らせがいろいろある
・海外について言及
・「前向きに」「次のステップに」というワード

これは・・・
アレだよね。たぶん間違いないよね。噂のアレ・・・まぁいいや言っちゃうけど、移籍。ユニバーサルなのかね結局。そして、海外進出?
表情も声も明るかったけど、明らかにトーンは抑え気味。徳間さんへの配慮でしょう。
そして、もしかしたら、海外進出により日本での活動が減ることへの配慮・・・?
いや、想像の域は出ないけどさ。

とりあえず今は明るい想像してみよう。
「素敵なお知らせがいろいろある」って。「いろいろ」って。
もし移籍だけなら「素敵な」とは言わないだろうし、「いろいろ」だって。
ってことは、ほんとにいろいろあるのだろうね・・・まぁ、新CM&新曲、なのかなぁ。
移籍ならば、徳間からベスト出る(いわゆる「最後のご奉公」)って話もあったり?なんて。(それは明るいかどうかって感じだけど)

あー。何にしても気になる気になる。
明日も真昼間にMOVIE更新だったりするのかなぁ・・・っ。