盛り上がってまいりました


移籍騒動が吹き飛ぶくらいのインパクトがあったねw


氷結新広告画像が来てたー!
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/standard_ma.html

いやはや。これイイね。カワイイね。
そして、のっちはアレだね。みんな言ってるけど。明らかに嫁を押し倒そうとしてるよね。その肘の意味はわからないよね。つまり、のっち最高。←

で、2/29からCM放送開始ですよ。
MAGICAL MUSIC篇と来たか。「セカイガ キラキラ ハジケル」と来たか。背景も明らかに海外っぽいよね。
「世界進出に絡めてんじゃないのか」って声もあるけど、どうなのか。
1つ言えるのは・・・これ、「レーザービーム」でも「GLITTER」でも、ましてや「微かなカオリ」でもないよねっ・・・!?
・・・「MY COLOR」か「Have a Stroll」か?という気もちょっとしてきたんだけど。(「心のスポーツ」ではなさそうかな、とか)
新曲だとしたら・・・しばらくリリースは無いのかもね。ツアー後半戦に組み込まれるかも微妙なラインかな?と予想。
「GLITTER」はCM放送開始からリリースまで3ヵ月半かかってるからね。(Mステでの初披露まで3ヶ月ちょい)
リリースは早くても4月じゃないのかなぁ・・・。
まぁ、万が一ガイシで普通に来ちゃったらグギるだけですがw(フルじゃなくても、MCでサビだけ・・・くらいはやりそうだなw)
いやいや、まだ新曲とは決まってないから。それはまだわかんないから。気にしないふり男の子。(でも気になる気になる・・・)

最近ちょっとギスってたので、仮に新曲じゃないとしても純粋に楽しみ。