try the new world・・・なの?


朝っぱらからTL速すぎ家庭教師。


Perfumeユニバーサルミュージック移籍が内定!・・・などと、東スポが。
それだけなら、まぁ「はいはい東スポ東スポ」って言えるんだけどさ。
東スポなのでネット上に記事は載せてない・・・んだけど、「Perfume ユニバーサルミュージック」とかで検索かけてみるといいかも。

でもなー。
↓これが、信憑性を一気に高めているわけで。

徳間、組織改正および人事異動発表
http://www.musicman-net.com/business/15444.html

これって、明らかにTeamPerfume無くなるってことだよねぇ・・・。

ユニバーサルかー。そうかー。いや、もちろんまだ確定じゃないにしろ。
もちろんデカくて力の強い会社だよね。
とりあえず、iTunes配信とかブルーレイとかはありそうね。
本当に移籍なら、海外路線を考えてのことっぽいよね・・・。

うーん。うーん。メリットもありそうだが、これまでの歴史を思うと、挑戦だよなぁ。(本当なら、だけど)
ここで、去年12月のブログ(あ、P.T.A.限定のね)を思い出す。
の「首脳会談」→か「私が間違ってるのか」。
むー・・・。

とりあえず、しばし静観。それしかできない。
どこに行こうとPerfumePerfumeだし。