追加公演先行案内


※ファンクラブ(P.T.A.)限定の話ですみません。


まだか?まだか??と焦れた声があがっていたところに、ようやく来た追加公演のFC先行案内。

武道館4days(正確に言えば3days+1day)、は、1公演につき上限2枚。
えー。とは思ったけど、「いろんな人に見てもらいたい」というのはファンとしても共通の想いだよね。
あと・・・言いたかないけど、「押さえるだけ押さえちゃえばあとは捌けるだろ」って人の対策もあるよね。更に言いたかないけど、複数人で4枚ずつ申し込み!なんてグループも少なからずあるみたいだからなぁ・・・気持ちはわかるけどさ・・・。
あ、ハナっからの転売厨はもちろんそもそも論外だけど。金券ショップにP.T.A.チケが並んでた件、それなりの対応してくれるのかな・・・。
2枚、かぁ。友達何人か引っ張って行こうと思ってたけど、仕方ないか・・・。

沖縄は4枚まで。だけどさすがに行くなら1人だわな。
てゆーか・・・そうか、もう覚悟を決めねばならん時か。
よし、申し込むぞ沖縄・・・!
あとは武道館どこ申し込むか、だな。