最近のP.T.A.絡み


※ファンクラブ(P.T.A.)限定サイトの話ですみません。まだ見てない人にはネタバレになっちゃうので注意。


ツアー始まって、すっかりブログ更新止まっちゃったな・・・
短文でちょこっと更新してくれるだけでもいいんだけどなー、Twitterとかやってたら気軽に書いてくれたりしたのかもだけどなー。
などと思っていたら、ツアーの中休み期間に3人相次いで更新!
このへんの律儀さがまた好きです。

それにしても・・・ほんと三者三様だなぁ。
オーソドックス?なゆかちゃん、いつもながらの動画ブログのあ〜ちゃん、相変わらずののっち節w
そして3人共通なのは、ファンへの感謝・想いを盛り込んでいること。
うん、やっぱり好きだー。

で、あ〜誕サプライズの模様はスタブロでほんのちょこっとだけ。
猫耳・・・っ。プレゼントしたのがかしゆかなのかのっちなのかはムービーでのお楽しみだそうで。
巷ではのっち確定という声が多いけどw(まぁ僕もそう思うけど)、どうかな。かしゆかが「あ、かわいい♪」って買っているのも想像はつくもんね。
何にしても、どちらがあげたにしても、きっとのっちさんは猫耳あ〜ちゃんをとても楽しまれたことでしょう・・・w

スタブロと言えば。
時期的にそろそろ気になるアレについて言及来ましたねー。そりゃあるよね、そうだよねー。
で、「3月はいろいろなモノが届く」そうですよ?
え、アレだけじゃなくて?・・・いろいろな、なの・・・??
P.T.A.限定って話だから、リリースとかじゃないだろうけど(そりゃそうか)。
うわー、楽しみ♪