かし誕サプライズ


※ファンクラブ(P.T.A.)限定サイトの話ですみません。まだ見てない人にはネタバレになっちゃうので注意。

まだ出ないの?そうこうしているうちにあ〜誕来てしまうよ??
と思っていたら、あ〜誕前には間に合わせるあたりさすが。

Perfumeファンなら皆さんご存じの通り、サプライズを全国生放送でばらすという大技に出たのっちw
その後どうなるのか?と思ったら、ホテルに移動して・・・だったのね。

恒例のプレゼント大会、年々高価になっていく傾向のような・・・それだけ「稼いでいる」ということでもあるだろう。良いことだ。
でも、ただただ「高いモノをあげる」んじゃなくて、それぞれが欲しいもの/喜ぶものをちゃんと選んでいるのがわかるよね。あ〜ちゃんのコンセプトは「オトナのPerfume」で一貫しているみたいだし。「何色かだけでも(by の)」のアレもそうだったけどw

で、そんな中、のっちはもはや恒例の複数攻勢w
「プレゼント苦手」って言ってたけど、喜んでもらいたいとかいろいろ考えすぎてまとまらなくなるんだろうなー。すごくのっち・・・((c).ウナムさん)。
そして、かしゆかにその気持ちはしっかり伝わってたねー。それどころか、お裁縫のくだりではあ〜ちゃんが泣く始末・・・誰か鼻すすってるな、と思ったら・・・w

いやー、今回も良いムービーでありました。早くもあ〜誕が楽しみ♪
昨晩Twitterでもちょっと話してたんだけど、ほんとP.T.A.はファンにしてみたらお得だよねー・・・w
チケット先行優先あって、ムービーやらレポートやらあって、ブログも読めて(アーカイブも残っていて)。
今からでも遅くないから、入ってない人は入るべき!いやまじで。