Perfume的雑記(12/02/13)


2月13日ですか。デパ地下あたりはダンスフロアになってたりしますか?あっそう。
チョコディスもあちこちで流れているそうで。(そうで、と言うのはテレビ見ない&仕事と用事以外は引きこもりなので)
そんなことより、あ〜誕イブイブですよ。
TL見ててもあ〜ちゃんアイコンばかりになってきて壮観ですな♪(まぁ僕もだけど)

JPNツアーは福岡2daysが終わり、今週来週はお休み。
で、次のガイシが終わったら今度はエコパまで3週間ちょっと開く、という。
寒い時期がずっと続いてから季節の変わり目に移るあたりだから、ゆったりした日程は良いのでは。
・・・と思いつつ「早く3人に会いたい」気持ちですよ。会いに行きたいよー♪(紅鯨)
僕の次の参戦は3/31(土),4/1(日)の広島グリーンアリーナなだけに、遠いよね・・・。(まぁ遠いのは地理的にもだけど)
となればGO!FES行きたい気持ちも頭を擡げてくるんだけど、お財布の状況を考えて自粛。

追加公演の武道館4daysは・・・平日どこか1日と、もし当たれば土曜。かなぁ。
沖縄は・・・行きたい。行きたいよ。少しだけど節約始めたのは沖縄の存在が一番大きい。まぁ広島遠征でそこそこ使ってしまいそうだけども。
FC先行は「2月中旬以降」って言ってたから、今週来週のツアー中休み期間中に動きがあるのかな。

それにしてもねー。
昨日ちょっとTwitterでも書いたけど、ライブ参戦組を留守番組が待つ構図。なんかイイねw
ライブ前のざわざわ。ライブ中の静寂。そして、「そろそろかな?」なんて言ってるとこに「終わったー!」とがやがや。
他のアーティストやバンドだと「自分が見られないライブの話なんて聞きたくない!」と思ったりもするのだけど(狭量ですみません)、Perfumeについてはそれはナイ。もちろん、すっげー羨ましいんだけど。すっげー羨ましいんだけど、妬ましいとは違うんだよなぁ。
「楽しかった!」というキラキラした感想を見ることで、自分の体感した興奮や幸せをもう一度思い出したりできるからなのかな。(まぁぶっちゃけ、セトリが毎回ガラッと変わったりするわけじゃない・・・というのもあるのかもしれないけど)
何にしても、何回でも見たくなるんだよね・・・あぁ。なんでガイシは週末じゃないんだろう・・・。