プロ野球スピリッツ2012発売日決定!


プロ野球スピリッツ2012公式サイト
http://www.konami.jp/prospi/2012/

3/29(木)!
出るのはわかってたとはいえ、高まる!

・・・と言いたいとこだけど、果たしてどうでしょうか、今回は。
今回「グラフィック強化!」くらいしか謳われてないんだよなぁ・・・あ、参考は↓このへん。
http://gmstar.com/ps3/prospi2012.html
「各モード要素追加」と言ってはいるけど、どうなるだろう。前作でパワーアップどころかパワーダウンしたスピリッツモードとかさぁ。
あと、スタープレイヤーモードって要はスターダムモードの代わりなんだよねきっと?・・・何か新要素あるのかなぁ。
まぁ、次報に期待はする。

あと、さすがにそろそろ固有応援増やすよな?・・・ロッテの2011年版応援くらいどうにかしてくださいよ。
「観客の応援演出もアップ」ってのが気になるけど、野次のパターンが増える程度とかは萎えるので勘弁。