最近のプレイリスト(12/01/23)


せっかく音楽カテゴリがあるのに、あんまり使ってないなー。
ってなわけで、iTunes及びiPod touchで主に聴いてる曲でも晒していこうかなと。
そんなに頻繁ではないと思うけど。

Stranger/WHITE ASH


Thunderous/WHITE ASH


のび太パネェwww
人づてに存在は知ってたけど、「ボーカルがのび太」とか聞いたら、そりゃイロモノだと思うじゃんかw
そんなわけでスルーしてたけど、やばいねコレは。マジかっこいい。のび太キャラ強調しなくてもいいと思うくらい。(個人的にはのび太よりは魔太郎に近いと思うんだけどね。。。)
とりあえず、今ライブ見てみたいバンドナンバーワン。
2月に出るワンコインシングルも予約しました。前回のはもう入手困難みたいだから、買うなら今かなと思い。



***

CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい/THE MIRRAZ

アナーキーサヴァイヴァーTHE MIRRAZ


今更聴き始めたり。遅いよねごめん。先日行ったカラオケオフで聴いてからハマりましたわ。
今んとここの2曲入ってるアルバムしか押さえてないけど、他のも聴いていきたい。



***

以下、特にコメントはなし。新しめのも、古めのもあり。
カラオケで歌いたくて仕込もう(覚えよう)としている曲多し。

sympathy/KEYTALK




city/[Champagne]




明日から王様/plenty




Precious/UNCHAIN


Sing Out Love/UNCHAIN




SAY YES/SISTER JET




バランス/OGRE YOU ASSHOLE