Perfume的雑記(12/01/07)


LSG2012が発表されましたな。まぁ出るのはわかってたとはいえ。
ツアーグッズTシャツも買うけど、これも買わなきゃなぁ。。。
アスマートだとさいたままでに届くか微妙だし、やっぱりさいたまの物販で買うしかないかぁ。
あ、会員証忘れないようにしないと。

***

今更ながらCDTVスペシャル見ました。遅えよいつもいつも。
で。紅白終えた後でリラックスムードだったのか、ちょこちょこミスってたねw
あ〜ちゃんのマイク持ち替え忘れにはびっくりした。のっちもスパイスで照れ笑いしてたし。
てゆーか、普段が完璧だから、たまーに何かあると目立つんだよな。逆説的に凄さを再確認したような。
P.T.A.のコーナーを入れてくるとは・・・今年の紅白はメドレーにしてコレ入れたらいいのに、とか思ってみたり。無理かw
ポリリズム後ののっちとあ〜ちゃん、何やってんだろ?と思ったら、お辞儀する時にあ〜ちゃんの手がのっちに当たったとかそういうことだった模様。なるほど。