やっちまったなぁ


成瀬引退騒動「誰かのイタズラです」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20120103-884333.html

実家でだらだらしていた元旦にこんなことがあったとは・・・。
有名人ブログに不正アクセスなら普通は大変なことだと思うんだけど、アメブロ側は動きなし。肯定も否定もなしかい。

・・・個人的には「成瀬、元旦から酔っぱらってご乱心」じゃねーの?と思ってるとこもあるのですが。
球団側がさっさと収束させようとしてるのが非常に怪しい。
成「やっちゃいましたー」
球「しょうがねーな、さくっと終わらせるか」
みたいな。もし本当に不正アクセスされてたなら「アメブロ側に調査を依頼し、しかるべき対処をしてもらう」くらいのこと言うよな普通。
もしそうだとしたら、アメブロで助かったと言えるのかも。不正アクセスがあっても「被害に遭いました」と一切謝罪なしで通す会社だからな・・・。
デカい会社なんだから、事実ならしかるべき対応があるべきだし、事実無根なら反論すべきだし。そう思うんだけどね。。。

まぁ、この件については、新たな動きがない限りはとりあえず置いとくか。
何にせよ、新年早々こんなネタとか・・・どんだけロッテなんですか。
はてさて、どんな1年になりますやら。