あけまして2012


あけましておめでとうございます。

晦日に予告していたとおり、ブログのタイトル変えました。
さほど何も考えずに付けた最初のタイトル(それ以上でもそれ以下でもない)に飽きたのもありますし、ある程度ブログの方向性も決まってきたなぁと思ったのもありますし。
なので、このブログの2大構成要素である「千葉ロッテマリーンズ」「Perfume」にちなんだタイトルにしてみました。
「くり返すこのポリリズム」+「マリーンズ」です。
他にも色々考えたけど、最終的にはこれに落ち着きました。正直いまいちかなとも思いますがw、まぁそのうち慣れてくるでしょ♪

暗黒時代があっても、乗り越えて栄光(2005)を掴んだマリーンズ。
でも、その栄光に浮かれているとどん底に突き落としてくれやがったマリーンズ・・・。
でもでも、そのどん底からまた這い上がって下克上(2010)かましたマリーンズ。
そうかと思えば今はまた・・・。
てなわけでね。くり返すんですこのチームは。今苦しい時期だけに、それを忘れずにいたいなと思った、というのもこれを選んだ一番の理由です。
・・・またいつか浮上したとしても油断すんじゃねーぞ、ここのフロントはやらかすんだからな、という意味もありますが。

そんなわけで、今年も「千葉ロッテマリーンズ」「Perfume」中心でいきますよー。
できれば、今年はPerfume以外の音楽(自分の趣味的にはいわゆるロキノン系)の話もちょこちょこ書いていきたいな。
何はともあれ、今年もよろしくお願いいたします。