Perfume的雑記(11/12/21)


そーいや昨日書き忘れてた。

「紅白」曲目発表でCHASE、Hey和、レーザービームなど決定
http://natalie.mu/music/news/61588

見出しにその3曲を挙げた理由がまるで不明なのだけど・・・w

他出演者の曲目にいろいろツッコみたい気もするがそれは抑えて、と。
「レーザービーム」かぁ。「スパイス」との二択だったんだろうけど、出たばかりの曲よりは、そこそこの期間流れてたCMソングのほうが、という判断か。(あ、でも、去年は11月に出たばかりの「ねぇ」だったんだよな。。。)
さて、紅白用スペシャル衣装はどんな感じだろうか。レーザービームを撃つギミック入れてくれるかどうかw
・・・とか言っていて、たぶん見ないんだけどね。あ、でも今年は実家で年越しだからなぁ。Perfumeだけ見るかも。


あ、そうそう。
あえてここではスルーしてたんだけど、数日前のかしブロが微妙に気になりますな。。。
その1つ前ののちブロと絡みがあるのか、ないのか。
まぁ、次のブログ更新とサプライズバースデーレポMOVIE(無いわきゃないよね)を見れば吹っ飛ぶと思うけどね。
#そーいや、マネブロの「24歳」、結構長いこと放置されてたよね・・・時を駆ける小悪魔・・・w