かし誕


今日は、かしゆかの23歳の誕生日。おめでとうございます!


ぶっちゃけたことを言おう。Perfumeファンになる前は、かしゆかのことがあまり好きじゃなかった。
いろいろ誤解してたんだよね。なんかスカしてる印象を受けていた、というか。。。
ファンになってすぐ、それは解けたのだけど。
(最近のかしブロでもそんなフレーズ出てたけど)現実主義だったりするあたりがそう見えてたのかな。

トークを聞いていても3人の中では一番しっかりしていそうで、フォロー役とかコントロール役に回ることも多い。
司会の人と合わなかったり?であ〜ちゃんが今ひとつ乗り切れていない時とかはきっちり受け答え役してたりもするし。
でも、結構暴走もするw(かの有名なラジオッシュ事件とかさ・・・w)
それでいて「自信のなさ」を公言してしまうような弱さというか儚さもあり・・・
そんなかしゆかが好きなんだよなぁ。
Perfume」の最後のソロ部分(他人同士だからねー♪のあたり)がかしゆかパートというのが個人的にはすごくグッとくる。自らに対してネガティブな発言が多い(と言っても他の2人に比べて、だけど)彼女があそこを歌うのがグッとくる。ライブDVDで見るといつも目が潤む・・・(恥

最後にお誕生日記念に1枚だけキャプ。こないだの韓国のやつね。