Perfume的雑記(11/12/20)


Perfumeスマートフォン用アプリ「PerfumeAR」
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1112/20/news083.html

うるさい、sakamasaアプリ対応しとらんのじゃ(´・ω・`)
※蛇足だとは思うが「うるさい、あ〜ちゃんフル対応しとらんのじゃ」調で)
どーせガラケーですもの。カメラなしiPod touchですもの。

・・・とりあえず、スーパーアリーナいっしょに行くお友達に取り急ぎ連絡し、アプリの用意をしてもらったw
神戸でパンフ買って、さいたまの開演待ち時間にでも見せてもらおう。。。
(今年は行かないけど)CountDown JAPAN公式アプリも人に見せてもらったけどなかなか良さげだったし、ちょっとスマホ切り替えも視野に入れたくなるなぁ。
「MY COLOR」がCMソングに採用されたらau以外だろうと即乗り換えるけどね!(キリッ