Perfume的雑記(11/12/14)


マネブロによると、JPNツアーのリハ中だとか。
「え、もう?」と一瞬思ったけど、もう1ヶ月後にスタートなのか・・・なんか、年をまたぐせいか、今ひとつもうすぐ感がなかったり。
でも、そうかぁ。1ヵ月後か。
僕の初参戦は神戸2日目を予定。楽しみだなぁ。

で、どうやらプレイガイド先行でチケ押さえた人は席番が判明したりしてるみたいですな。
FC先行は、チケが特別仕様ということで2週間前の到着予定(神戸のみ3週間前)。じらすやん・・・!
神戸チケはたぶん来週末くらい、神戸に行く前後あたりでさいたまチケが届く見込みかな。
・・・あ、なんか急にドキドキしてきた。今からしててもしょうがないんだけど。
もちろん、どんな席でもおいしくいただきますけれども。

***

「キリンチューハイ 氷結 青ウメ」を新発売
http://www.kirin.co.jp/company/news/2011/1207c_01.html

2/29からですって・・・てーこーとーはー?
ツアー日程、3月が1日から24日まで空いているのが謎という話があったけど、新曲、なんてーのは・・・??
いや、ないと思うけどなぁ。そのタイミングで新曲出すならツアー後半でやらないわけにもいかないだろうし、それ含めたリハやってんの?とか。
だけど、もしこれでそのタイミングでほんとに新曲出してくるなら・・・2012年、攻めの年になるかもね。
今年アルバムが出た以上、ツアー終わったら2012年は落ち着き気味になると思ってはいるのだけど。。。