Perfume的雑記(11/12/09)


今朝の東京北部は雪でありました。それも、結構がっつり。すぐやんだけど、あれが一晩降り続いたら積もっただろうなってくらい。
そんなわけで、BGMは「Twinkle Snow Powdery Snow」♪
あ、久々にPV見たくなってきた。帰ったら見よ。

***

のっちブログで「『Speed of Sound』ってカラオケで唄ったことある人いるのん?」発言が。
Perfume好きのお友達と2人でカラオケした際にはありますがw(歌ったの僕じゃないけど)
その時は「(歌部分が少なかったりエフェクトばりばりだったりで)カラオケじゃあまり歌わない系を歌おう」という流れだったので、「Take me Take me」「Kiss and Music」「The best thing」あたりの流れで歌ったんじゃなかったっけ・・・あ、「Butterfly」も歌ってみたくなったな。GAMEツアーのお色直しソングw
で、まぁその時の結論は「これはカラオケで歌う曲じゃないねー」だったんだけどw<「Speed〜」
てゆーか、たぶん「配信全曲制覇」的カラオケをやったことある人は結構いるんじゃないかなーと思ってみたり。