「JPN」初回限定版げっと


私事ですが、ちょっくら入院したり退院したり仕事復帰したりしておりました。
本当はもうちょい潜ろうかなーと思ってたんだけど。そうもいかなくなったので浮上。

まぁそれはそれとして「JPN」。
偉いぞamazonフラゲ日に無事届きました♪
で、ね。潜ってもられなかったのはね、「JPN」のせいですよ。もうそれしかないよ。

「MY COLOR」と「心のスポーツ」が良すぎてマジ生きるのがツラい・・・!

もうね、この2曲は、聴き出してすぐにニヤけてしまった。ニヤニヤが止まらん。
ヘッドホンで聴きながら「やばいー!これやばいー!!」って悶えておりました(きもちわりゅい)。
90's J-POP的キャッチーさ満載。いやいやいや。ほんとにほんとに。
もちろんサウンドはヤスタカサウンドなんだけど、メロディーはほんとキャッチーでキュート。
「未発表5曲はタイトルからしてバキバキ系じゃないだろうなー」とは思ってたけど、まさかこう来るとは。
これまでとは違う。でも、媚びてるわけじゃない。この絶妙なバランス、ほんとたまらんわ。
「MY COLOR」はスマホのCMソングっぽい、「心のスポーツ」は化粧品のCMソングっぽい・・・というのはうまい表現だと思ったw

「The Opening」はまぁ予想通り。
「Have a Stroll」もどちらかというとJ-POP的キャッチー系かなぁ。
「時の針」は・・・うーん。これについては継続審議とさせていただきたい。。。
とりあえず僕としては「MY COLOR」「心のスポーツ」「Have a Stroll」で元は取れたかなー。
ツアーどんな感じになるかなぁ。「心のスポーツ」の振り付けは超かわいい系を希望w

DVDは・・・期待の「レーザービーム」のフルバージョン・・・こ、コレは・・・。
二流さんの言ってた「ズコー」はコレだよな?コレのことだったんだよな???
まぁ、先日届いた青封筒の中身をめくっていたら一瞬白くてデカいのが見えて嫌な予感はしてたけど。。。(で、そのページはすぐ閉じて今日まで封印していた)
いきなり最初からコレで公開だったらどうだったんですかね。。。
とりあえずコメントは差し控えたい。。。
僕は二流さんが作る映像と相性悪いんだろうなぁ。。。