で、今度はスレッジと


ソースが怪しい話に振り回されるのはアレだけど、あえて2日連続で釣られてやんよ!

大砲獲得が急務…ロッテ 横浜退団確実のスレッジ調査
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/11/04/kiji/K20111104001954540.html

昨日のラミレスの件は報知だけ、今日のスレッジはスポニチだけ。
まぁオフシーズンならではの飛ばし合戦が濃厚ではあるけども。
明日はアレか、ニッカンあたりが李大浩かハーパーで記事出してくるのか??

まぁ、とりあえずスレッジは魅力だとは思う。100試合足らずで20本塁打は凄い。
心配なのは怪我の状況かなぁ。9月中旬からずっと出てないし。
今年の年俸は1.8億。他球団と競り合う形になるとアレだけど、現時点で名前が出ているのは楽天くらいか。少なくとも、ラミレスよりは随分安く獲れそう、かな。

ラミレス・スレッジ・ハーパーといった国内球団流出組、そして韓国からイデホ。
FA(するかはわからんけど)の村田、栗原。
今年のストーブリーグは中長距離砲が目白押しだなぁ。
たぶんFAには手を出さないだろうけど、ラミ・スレ・ハパ・イデホの誰か1人は獲るかなぁ。