新作「JPN」詳細きたー


そろそろじゃないの?と思っていたところに、来ましたな。

[CD]

1.The Opening
2.レーザービーム(Album-mix)
3.GLITTER(Album-mix)
4.ナチュラルに恋して
5.MY COLOR
6.時の針
7.ねぇ
8.微かなカオリ
9.575
10.VOICE
11.心のスポーツ
12.Have a Stroll
13.不自然なガール
14.スパイス

[DVD]

1.「スパイス」 -Video Clip-
2.「ナチュラルに恋して」 -Video Clip-
3.「レーザービーム」 -Video Clip FULL Ver.-
4.「微かなカオリ」 -Video Clip TV Ver.-
5.「微かなカオリ」 -Video Clip-
6.「不自然なガール/ナチュラルに恋して」 -TV SPOT-
7.「VOICE」 -TV SPOT-
8.「ねぇ」 -TV SPOT-
9.「レーザービーム/微かなカオリ」 -TV SPOT-
10.「スパイス」 -TV SPOT-
http://www.perfume-web.jp/information/?catid=29&blogid=8

先行シングルは5枚。で、C/Wも含めてほとんど収録。
最近のC/W曲の中でも人気が高い(と思う)「FAKE IT」だけ未収録というあたりに、ちょっと意図を感じつつ。
どうせ入れるなら「575」もアルバムバージョンとかにしてほしかったなぁ。

初出の完全新曲は5曲、か。
うち、1曲目は曲名からしても「⊿」でいうところの「Take off」的存在と思われる。
なので、実質的には4曲、か。タイトルじゃ全く何も読めない(当たり前)けど、「心のスポーツ」って何なのか想像もできないな。。。
なんとなく、4曲ともバキバキ系ではない気もする。「スパイス」みたいに新境地を見せて(聴かせて)くれるだろうか。

何にしても、楽しみすぎる。