「スパイス」初回限定版げっと


amazonなので、まぁ発売日当日かなーと思ってたら、フラゲ日に届く嬉しい誤算。
初回版がフラゲ日に届かないようなら通常版買って帰るかなーとか思ってたんだけど、メール便投函が確認できたのでまっすぐ帰宅。

まぁ、フルPVが公開されてたし、「スパイス」はもう歌詞見ずに歌えるくらいまで聴いてたんだけどねw
でも、やっぱりCDで聴けるのは良いね。ついついヘッドホンで音大きくしてしまう。
「GLITTER」は、更に音を大きくしたくなるねぇ。うん、CMでサビだけ聴いて「正直微妙じゃね?」とか思ってた俺を殴りたいw
あと、某クラスタで言われていた「白い箱=冷蔵庫」説はたぶん正解のような気がするwww
当面は2曲ヘビロテ決定。

あと、初回版特典の「GLITTER」PV。
クラスタの評判をちらっと見た限りでは「キラキラしてる!」って声が多かったので、「関さんお得意のCG多めカット割り多めって感じかね」と想像してたんだけど。
まさか、こんなに正攻法で来るとは。ちょっとビックリした。関さんがここまで正攻法で作ってきたのって、ちょっと記憶にない。
まぁ、書き方でわかるかもだけど、僕は「関さんお得意のCG多めカット割り多め」が好きじゃないw
技巧に凝るよりは演者の魅力を前面に出してほしいなーというのが(Perfumeに限らず)PVの好みなので。
それが、今回はびっくりするほど3人が魅力的に撮れているような気がする。(偉そうで申し訳ないけどw)
もちろん個人的な感想だから受け取り方は人それぞれだろうけれども、ね。
それにしても、あ〜様がかわいすぎて生きるのがツラいのですが・・・!

あぁ、またアルバムが楽しみに。そしてツアーが楽しみに。早く来てほしい。そわそわする。
Perfumeって罪だわ。(もちろんystkもなw)