「スパイス」PV公開!


CSでも流れたっぽい?ですが。
そこは俺たちの徳間タン。youtubeで、動画フルで公開してくれました。



曲調もこれまでとは一味違うけど、PVもちょいひねってきたねー。
不思議の国のアリス」が入っているようでそうでもないようで?
3人とも魅力的に撮れてる気がするし、ファン以外の人にも結構好意的に受け取ってもらえるんじゃなかろーか。

そして、やっぱり「スパイス」良いなー。
既に相当お気に入り。
アルバムも、そしてツアーも、本当に本当に楽しみだ・・・♪
あ、もちろん明日(日付変わってもう今日か)のMステもね。

追記:「コレ、関さんじゃないよな・・・?」と思ってたら、やっぱり違ったらしい。島田大介さんだって。wiki見たら、いろいろやってるけど・・・あー、カエラのそのへんのPVかなり好きだわ。9mmのディスコミュもそうだけど、衝撃的な映像作る人だねぇ・・・。
あ、時雨のアイワズもやってるのかー。