いろいろ詳細来てたー!


まずはツアーから!
http://www.perfume-web.jp/information/?catid=9&blogid=8

先のエントリで「横浜orさいたまの2daysかな」とか書いてたら、予想通り。
2days、どっちも行きたい・・・ダメならせめて1日・・・せめて、せめて1日だけでいいから・・・。
遠征も1回はしたいなぁ。チケ取りやすそうなとこあるだろうか。。。

次は新曲。
http://www.perfume-web.jp/information/?catid=29&blogid=8

後出しジャンケンなので信じなくていいけどw、「大型タイアップ」ってドラマ主題歌じゃないかな?とは思ってた。
かねてから、あ〜ちゃんが「ドラマ主題歌やりたい」って言ってたのもあるし。てゆーかすげえな、あ〜様の言霊。そしてチームの尽力。
まぁ、一番の疑問は「主題歌としてハマるドラマとかあるのか?」ってことなんだけど・・・
そこはまぁヤスタカだからなぁ。capsuleだけ見てもわかるように、あの人の引き出しの多さハンパじゃないよね。
ジャケ写(というか衣装)見ると、すごく・・・Kっぽいです・・・w
「スパイス」というシンプルなタイトルもなんかソレっぽい。
でも、なんかそういうのも引っくるめてイイ感じにしてくれるのがヤスタカだと思う。全幅の信頼w

そしてアルバム「JPN」についても。
http://www.perfume-web.jp/information/?catid=29&blogid=8
↑新曲と同じURL。新曲情報の下に書いてある。

DVDの内容が出てたんだけど・・・さりげなく、さりげなーく、凄いのが放り込まれてるねぇ。
「レーザービーム」 -Video Clip FULL Ver.- !!!
そうか、超二流さんがたかしげ怪しげなこと言ってたのはコレだったのかもな。
あと、全13曲か・・・15曲くらいかと思ってた。だって、カップリングも全部入れるみたいな話なかったっけ。だとしたら、それだけで既に10曲埋まっちゃうんだけど。。。
まぁ、そういうのも引っくるめてイイ感じにしてくれるのがヤスタカだと思う(再)。って、どんだけ♪

てゆーか、もう、ニヤニヤが止まりませんよ。
ツアーのチケが取れなきゃ泣き面に変わるんだろうけれども!
けれども・・・正直、今回のツアーは逃したくないなぁ。何としてでも、と思う。