そりゃ最下位にいるわけだ(11/09/13)


公4−0鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011091304.html

あぁ、最下位にいるべくしているんだな。と。
「勝たなきゃいけない試合」を片っ端から落としてるんだもの。
ましてや昨日はエースだったというのに。

今日はスタメンに注目、かな。
相手は左の武田勝。となると、ショートをどうするか。
いつもの左右病的パターンからすると、早坂か正人なのだけど・・・
ここで、左相手でも高濱を3試合連続スタメン起用してきたら「おっ」と思うんだけどな。
まぁ、フツーに早坂か正人でしょうな・・・正人のような気がする。なんとなく。
今日は東京ドーム参戦するので、良い試合見せてもらいたい。切実に。