ヒドス(11/08/5〜7)


檻3−0鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011080506.html
鴎1−1檻
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011080606.html
檻7−2鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011080706.html

論ずるに値しないとはこのことですな。
3試合連続で3失策って何の冗談すかね。記録に残らないミスもあったような。
気に入らない点は多々あるけど割愛。
あ、1個だけどうしても言わなきゃならんのは、カスティーヨの件。
今日、シドニーと交錯して以降、明らかに脚を痛めていた。誰がどう見ても足引きずってたよね。
にも関わらず交代させず。8回に5点差になった時点でも下げず。
その8回裏にゲッツー崩しで全力疾走してたけど、痛々しかったぞ・・・。
無理して出し続けるべき試合だったとは思えない。例え当人が出たがっても下げなさいよ。
これで明日抹消とか言うんじゃねーだろーな?
あと、伊藤を登板させたばかりかイニングまたぎさせたのもまるで意味不明。結果も悪かったし。
カスティーヨの件もそうだけど、「負けていても諦めない姿勢を見せる」って言えば聞こえはいいんだけどさ。
それにしたって、そういうことをする時期や試合を選べって話。

長々書く気なかったのに長くなってきたのでこのへんで。
てゆーか、明後日からSB戦なんですけど。3つボコられたりするんじゃねーぞ。