高橋久美子脱退


クミコン・・・。
そりゃ確かに、最近の流れ(言うまでもなく例の個展とかさ)を思えば・・・なのだけど。
なのだけど、あの3人じゃないチャットモンチーなんて想像すらできなかった。
3ピースから1人欠ければ、当然新メンバーないしサポートメンバーが入ることになる。
チャットのドラムがクミコンじゃないとか、ちょっと何言ってるかわからない。

昨日から、「3人の居所」の検索がものすごく増えている。このエントリね。
「3人の居所」は、ほんと、まだ読んでない人は読んでおくべき。かも。
僕は・・・今はまだ読み返す気になれない。かも。

チャットのリーダーはえっちゃん。クミコンはいじられ役。
だけど、1つ年上ということもあってか、なんだかんだで扇の要だったよね。
その要が抜けたらどーなるんだ・・・。
なんか、クミコンが抜けたら、あっこちゃんが心配。何故?と言われてもうまく説明できないんだけど・・・。

何にしても、うまく消化できるにはまだまだ時間が欲しい。