何このだるい感じ(11/07/31)


鷲2−0鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011073105.html

スコアだけ見れば「知ってたw」「ですよねーwww」って感じなんだけど。
中身を見てるとなぁ。あれだけチャンスを作っておきながら、もう1本が・・・。
いや、あそこで粘れるのがマーさんの凄さなのはよくわかってるんだけど。
よくわかってるんだけど・・・せめて1点ぐらい取ってくれや。
晋吾もなぁ・・・ほんと、4回だけだったんだよね・・・。
はぁ。終わってみれば、なんかだるさが残る試合。

福浦の3安打は非常に喜ばしい。
と、なると・・・工藤の打撃の調子が落ちているので、清田をスタメンレフトに入れる?
・・・てゆーか、今日の清田は途中出場でレフトだったね。伊志嶺をライトからレフトに戻すことはない、ということか。
早坂に替わってスタメンの根元はマーさんに力負け。まぁ、早坂だったらもっと力で負けただろうからやむなし、なのだけど・・・。
今江スタメンにはちょっと驚いた。休ませると思ったんだけどな。もう1日がんばってくれ、ってことか。
あと、大松はいよいよヤバい。

7連戦は2勝5敗。
相手が下位に沈んでいる西武と楽天だっただけに、この結果にはため息が出てしまう。
借金をさっさと返して貯金街道・・・のはずが、借金4だもんなぁ。わけわかんない。


で、7月終わり。ということは・・・
ロッテの今年の育成枠から支配下枠への昇格はなし。
あれだけ言われていた角晃多も、角と並んで候補とされていた西野も。
さすがに角はそろそろ上げても良かったんじゃないのかね。よくわからん。