サブロー、巨人にトレード


サブロー選手と読売ジャイアンツ工藤隆人選手プラス金銭でのトレードについて
http://www.marines.co.jp/news/detail/7324.html

何を言えばいいのかわからん。
貧乏でとにかくカネが欲しい球団の懐事情はわかっとるよ。
でも、そういう問題じゃなく、やっていいこととやっちゃいかんことがあるだろ。

何を言えばいいのかわからん。あれこれ考えても、最後はそれに戻る。

17:40追記
ダメだ、何も手につかん。
交換相手の工藤は個人的には好きな選手だが、今欲しいのは内野手か投手だろう。
逆にもっとずっと若い外野手を連れてくるならまだわかるが、工藤だってそろそろ中堅からベテランの域だ。
わからん。わからなすぎる。
「カネが無い」だけが理由なのか。裏事情があるのか。噂されているフロントや監督との確執があったのか、これまた噂の私生活の問題なのか・・・
考えたくないのに頭の中を駆け巡る。

真相なんて明らかになることはないんだろう。そしてまた、知ったところでどうにもならんのだろう。
でも、ダメだ。こりゃいかんよ。ちとやりすぎたよ。
2009年のお家騒動時の「しゅーちゅーできねー」ってゲーフラを思い出しましたよ。
日本一になった翌年に、どうしてこんな思いをせにゃならんのだ。