オールスター落選


件名で全て話は済みますが。あ、チケットね。
まぁダメだろーとは思ってたけどさー。でもさー。せっかくのQVCマリン開催だというのに・・・。
行ける人は楽しんできてください。

ファン投票結果発表は明日か。
とはいえ、中間発表で圧倒的不人気ぶりを見せつけている我らが千葉ロッテマリーンズ
最終の中間発表は↓の通りだけど、
http://allstargame.npb.or.jp/result/interim.html
一応、井口はファン投票で選ばれそうかな・・・と言いたいところだけど、本多がかなり打率上げてきてるからなぁ。
ファン投票ゼロの可能性も低くない。
さっき「せっかくのQVCマリン開催だというのに」と書いたけど、ここでもう1回それを書きたくなるな。

まぁ、監督推薦で何人か選んでもらえるかな。唐川は確実として、当落線上なのは今江・薮田・岡田あたりかな?
統一球の影響か、化け物じみた成績を挙げている投手が多いパ・リーグなので、成瀬は厳しいかも・・・。
もっとも、怪我人続出の状況で、更に今後は詰まった日程が続くことを考えると、オールスター休みを取れるのはラッキーかも、とかも思うのも正直なところではある。。。