Korean Kitchen SANKYU@大山(11/06/11)


行ってきました、SANKYU。
2年前に初めて行ってからこれまで、行ったのは5,6回ってとこかな?
思えば、あの大地震の日、港区の職場から板橋区の我が家まで歩いて帰宅中、夕食に立ち寄ったんだったな・・・なので、ちょうど3ヶ月ぶりだったのか。

で。
今回いろいろ写真撮ったけどロクな写真がなく。うーん。
(比較的)キレイに撮れたコレだけ載せとこう。


「ほとんど肉刺しじゃん」でお馴染み?の極ユッケ・・・なんだけど、生肉がいろいろアレなご時世ということで、「極あぶりユッケ」として出されておりました。
席でご自分で炙って食べてね、と。もちろん炙り加減は自己責任ってやつでどうぞ。*1
で、やっぱりこれはもう、うまし。絶品でありました。

今回は焼肉メインだったかな。
ミスジとか久々に食べた。あと、サービスでイチボを1皿出してくれた! イチボとか、絶対サービスで出していい肉じゃないってばw
今回食べた中では、個人的にはイチボがかなり好きだったな。アンニュイになっていたaさんもテンション回復してたしw

・・・まぁ、他の写真とか他の話は、最近ブログ熱も回復中のaさんがきっと後日上げてくれることでしょう。
ロッテ以外の話も書くんだよ、という程度で今日はひとつw

*1:そのへんはオトナなら汲み取っていただきたい