まだ底があるとでも?(11/06/01)


燕3−2鴎
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/il2011060104.html

案の定である。
試合内容は、もうそれだけ。
今日の問題は、こっち。

またケガ人が…清田は人さし指の骨折
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/06/01/kiji/K20110601000940200.html

何やねん・・・(搾り出すように)。
どれだけロッテをいじめれば気が済みますかね。
浦和から誰か上げようにも、そろそろ期待が少しでも持てそうな選手が尽きてきた。
定岡を使えとでも?

とりあえず、日ハムさんは随分好調ですなぁ。1軍どころか鎌ヶ谷*1も。
去年、外野手いない危機的状況でサトケンを無償であげたこと忘れてないよね?
いや、忘れてなければいいんだけどさ。
いいんだけどさ、もらった恩は返すのが常識だよね言わせんな恥ずかしい。

*1:訳:2軍