連続完封勝利(11/04/20)


鴎2−0猫
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011041904.html
鴎3−0猫
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2011/pl2011042004.html

いやはや。素直に凄い!
完封/完投されて残念なのは、カルロス・ロサが見られないことくらい。
成瀬には最多勝目指してほしいし、唐川にも2桁勝利は当たり前のラインに置いてほしい。

野手のほうは、清田が相変わらずのノーヒット師匠。
このままでは、対左のスタメンも伊志嶺に奪われるか岡田常時スタメンになってしまうぞ。
伊志嶺もずっとベンチに座らせておくわけにはいかないし。

「ベンチに座らせておくわけにはいかない」でルーキーと言えば、小池の昇格にはちょっと驚いた。
少なくとも今年1年は2軍でお勉強だろうと思っていただけに。
金澤を左の代打として使いたいということなのかなぁ?